

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel花柄トリプルポーチ【付録の感想】

【non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号】Snidel(スナイデル)花柄トリプルポーチ【付録の感想】

こんにちは!!
付録の感想の前に、大変申し訳ないのですが、
お詫びをさせて下さい~!!(涙)

【お詫び】
てぃらのさんに頂いたコメントで、
私の記事誤りを発見することが出来ましたっ!!

てぃらのさん、本当にありがとうございます!!
そして、本当にごめんなさいっっ!!!!!!!

一覧でまとめている、2月25日に発売される
snidel 2010 Spring/Summer Collectionの付録サイズが、
同日に発売される
ニームと過ごす毎日 NIMES 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONの
付録のサイズを誤って記載しておりました。。
私の記事で、大きそう&欲しいって思っていただいた方には、
本当に本当に大変申し訳ございません。。

正しくは、
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
となります。

■2010年2月25日発売予定 
snidel 2010 Spring/Summer Collection
金額:1300円
付録:特製バッグ&ポーチ
付録サイズ:12.5×ヨコ10×マチ1cm 紐の長さ118cm
yokoku201002_04

本当に大変申し訳ないです。。(ノω;)
もし何か、他にもありましたら、
お手数ですが、ご教授頂けますと凄く嬉しいです!!

本当に本当にゴメンナサイ~!!


今日の付録感想は、non-no ( ノンノ ) Snidel スナイデル 花柄トリプルポーチ です~!

non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]
出版社: 集英社
発売日: 2010/2/20
金額:600円
付録:Snidel花柄トリプルポーチ


non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号です~!
nonno20100305_01
袋には、使用上の注意と素材が記載されてます~!

素材:ポリエステル(PVCコーディング)

袋から出してみると。。
nonno20100305_02
可愛い!!可愛いです!!!
模様も色も春チックだ~(´ω`*)
(見にくいけど、3つ重ねてます)

まずは、小(10.5×13cm)です~!
nonno20100305_03
(下のフローリングの床の線で、他のものとサイズが比べられる。。かも?笑)

続いて、中(12.5×16.5cm)ですっ。
nonno20100305_05
同じ柄なのですが、作られた時の布の状態で、
柄の出かたがちょっとづつ違うのが嬉しいです♪

最後に、大(15.5×20.5cm)です~!
nonno20100305_04
全部、マチはないのですが、
サイズ&形的にも使い勝手が良さそうですー♪

模様部分のアップですー!
nonno20100305_08
本当に可愛いっっ(´ω`*)

全部にSnidelのタグ付きです☆
nonno20100305_06

チャック部分のピンクの持つとこが可愛いです♪
nonno20100305_07
穴のトコに指にかけて、開けられるから開けやすい気がします☆

ちなみにチャックは、ピンク。。ではなく、
生地の色と同じ、水色です♪
nonno20100305_09
ちゃんと開け閉めスムーズでした☆

中は白ですが、コーディングされてて、
汚れにくそうな気がします♪
nonno20100305_10

最後に雑誌とサイズを比べるとこんな感じです♪
nonno20100305_13

【付録の全体的な感想】
■良かった点
・色&模様ともめためた可愛い!!春チック♪
・チャック部分のピンク持ち手が斬新だし、可愛い♪
・コーディングが汚れにくそうで良い!
・可愛いポーチがサイズ違いで3つって便利♪

■気になった点
・ちょっと付録特有のビニール臭。。
・中サイズがちょっとだけよれてた。。

春柄でめためた可愛くて、ユズ的には大満足ですー♪

なお、次号の付録は。。
nonno20100305_11
資生堂INTEGRATE×non・no LOVEポーチだそうです!!

可愛い(´ω`*)
nonno20100305_12
ポーチいっぱいあるけど、気になりますw


以上、non-no ( ノンノ ) 2010年 3/5号 [雑誌]付録感想と。。お詫びでした!!

本当にすみませんでしたー!!!!


テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)】MILK FED ビッグサイズトート【付録の感想】

昨日購入した non-no の 付録、MILK FED ビッグサイズトートの感想です☆

non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)
発売日:2010年1月4日
出版社:集英社
金額:600円
付録:MILK FED ビッグサイズトート
付録サイズ:縦27×横45.5×マチ12cm

MILK FEDのトートバッグ♪

包装紙に包まれてます~!
素材、お問い合わせが書いてあり、
素材はポリエステル(PVCコーディング)だそうです☆
non-no201002_01

可愛い~!!(´ω`*)
non-no201002_02
模様が可愛いデス。
持ち手が長いです♪
生地は布系でなく、ビニール系です☆

模様部分のアップー♪
シンプルの中にはぁとだけ赤って可愛い(>ω<*)
non-no201002_03

持ち手部分もしっかり縫合されてます☆
non-no201002_04

バッグの中は白です~!
でもビニール素材系なので、
汚れてもすぐ落とせそう☆
non-no201002_05
居候のたがみ君がくつろげるくらいマチも大きいですw

non-no入れてみましたー!
non-no201002_06
横でもすっぽり入るのですが、
縦でもすっぽり入りました!
意外と高さありますー!!


【全体的な感想】

■良かった点
・デザインが可愛い。
(MILK FED嬉しいです*><*)
・持ち手が長い。
(コート着てても肩かけれました♪でも分厚いダウンとかだと難しい。。?)
・汚れにくそうな素材。
・持ち手が黒なのが良い。
(トートバッグでよくある白持ち手は、くすみが悲しくなるので。。)
・non-noが縦でもすっぽり入るビッグサイズ。

■気になった点
・素材が布系だと思っていたので、ちょっとびっくり。
(でも汚れにくいからビニール系良いと思います♪)

non-no201002_07
全体的に大満足な付録ですー!
可愛いし、使いやすい!!!!!

本年初の付録、大当たりです♪
これは、今年も素敵な付録ライフを送れそうデス☆

ちなみに次号の付録は、
Book in Book の バレンタインデーの特集みたいです!

。。もうそんな時期になるのですね。。!

手作りチョコも作ると思うのですが、
色々なブランドのチョコが手に入る嬉しいシーズンなので
2月は違った意味で楽しみです♪

チョコ特設コーナーとか、ぐるぐる歩き回りたいです!!

以上、non-no (ノンノ) 2010年 2/5号(1月20日+2月5日合併号)付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/20号】PEANUTSカレンダー と 華メイク&華ヘアバイブル【付録の感想】

今日は雨ふっちゃいましたね。。涙

。。実は自分、洗濯して外に干すと
「雨」が降るジンクスを持つ女です。。

会社で仕事してて、雨が降り出すと
プロジェクトの人から「洗濯したでしょ?」
とかメッセがもれなく届きます。。

。。ゃ、せんたくしたけどさぁ。。

てことで、今日の雨は自分のせいかもです。。ゴメンナサイ、東京都の皆様。。

っと、だいぶお話ズレてスイマセン!!!

non-no (ノンノ)の付録、「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
の感想をしていきまーっす♪

雑誌名:non-no (ノンノ) 2009年 12/20号
金額:500円
出版社:集英社
付録:PEANUTSカレンダー
non-no (ノンノ) 2009年 12/20号

今号の表紙は「嵐」です☆
ちなみに表紙のキャッチコピーは
「史上初!スペシャルカバートーク輝き続ける5つの星 嵐」でした☆

嵐はめっちゃFAN!ってわけではないのですが、
同世代の人たちがこんなに頑張ってるの凄いなー、
自分も頑張らなきゃなーって感心しちゃいます!
nonno24_01

冊子の間に今回の付録、
「スヌーピーと毎日HAPPY!PEANUTSカレンダー」
が挟まってました☆

スヌーピー可愛いです。。!
素材もちゃんとカレンダー!って感じでしっかりしてます♪
nonno24_03

ちなみにnon-no (ノンノ) とサイズ比較をしてみると
nonno24_02
こんな感じー!結構ちっちゃめデス☆

中身もちょっとだけご紹介☆
上に月毎のスヌーピーイラスト♪
下に日付部分☆
nonno24_04

ちなみにカレンダー部分はこんな感じ♪
1ページに1つちっちゃいスヌーピーのイラスト☆
nonno24_05

右下には上部分にある月のイラストに合ったメッセージ付きです♪
(例:3月 自然体でいられる友達が、本当の友達な気がする。
寝ちゃってるスヌーピーは・・・落ち着きすぎかな(笑)」とかっw)
nonno24_06
nonno24_07

最後のページは
「祝・誕生60周年! SNOOPYとピーナッツの仲間たち」

キャラクターのイラストと説明があります☆
nonno24_08

裏表紙☆
全部の月イラストが載ってますー♪
nonno24_10

ちなみにカレンダーを通す紐ORピン用の穴があいてます☆
nonno24_09

むふふー♪
可愛いです♪

イラストも色の組み合わせとかホント可愛い(*´ω`)
どこに使おうかなー♪
他の付録カレンダーもあるし、今年のカレンダーは豊富です☆

ちなみに付録2の別冊36P(両A面ビューティBook)はこんな感じ☆
華ヘアアレンジ側の表紙はこんな感じで。。
nonno24_12
華メイク側の表示はこんな感じです☆
nonno24_13

ヘアアレンジも苦手だし、
アイメイクも大の苦手なので。。
これ読んで、勉強シマス(涙)


ちなみに本誌の嵐特集はカラーで8ページでした☆
嵐がスキな方はチェックしてみてくださいー♪
nonno24_11

以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/20号付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

【non-no (ノンノ) 2009年 12/5号】SUZY'S ZOO(スージー・ズー) ブーフのふわふわポーチ【付録の感想♪】

買いました~♪
今日は付録付き雑誌、non-noとminaを購入しました!!
会社帰りに池袋のヤマダ電機LABI総本店に行ったのですが。。
本にも3%ポイント付くんですね!!

しかも買い物前と買い物後にルーレット回せるので、
少なくとも+20ポイント。。!(1ポイント1円相当)

本屋さんでポイント付くトコってなかなか無いので、
ちょっとお気に入りになりそうです☆
付録の見本も結構置いてあるし!!♪

本題入りまして。。
まず先にnon-no  SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチの感想を☆

価格:550円
発売日:11月20日
付録:SUZY'S ZOO ふわもこピンクファーポーチ
non-no (ノンノ) 2009年 12/5号

SUZY'S ZOO ♪
SUZY'S ZOO ♪
毎回ブーフだけなのは気になりますが。。(笑)
nonno125_01

お問い合わせ先・期間&素材が書いてあります。
素材こんなに細かく書いてあるの初めてかも。。

お問い合わせ期間:土日祝日、年末年始を除く2010年1月20日まで

■素材
本体生地:アクリル繊維
裏生地:ポリエステル
刺繍用生地:ポリエステル
ファスナー(レール/引き手):ナイロン
オーリング:鉄
パーツ:アクリル樹脂
刺繍糸:ポリエステル繊維
nonno125_02

さっそく開けてみました!

。。めためた可愛いっっ!!

ピンクです!
モコモコです!
ブーフもかわいい!!
nonno125_03

生地のアップ!
もこもこ。。
手触りも良いです♪
(めちゃめちゃふわふわって感じではないですが)

でも毛が結構長いので、
使ってるうちに抜けないか、
だけちょっと心配。。
nonno125_05

ブーフ部分のアップ♪
ちゃんとワッペンが生地に縫いこまれてて、
結構しっかりした作りだと思います。。!
nonno125_04

チャックの開け閉めもスムーズ♪
nonno125_08

チャーム部分です♪
ハートが可愛い><

ただ、人によっては「安っぽい」ように見えるみたいです。
(自分は結構気に入ってるのですが。。笑)
nonno125_07

左部分にSUZY'S ZOO(スージー・ズー)のタグが埋め込まれてます。
(自分のは毛に半分くらい埋め込まれてました 笑)
nonno125_09

携帯、デジカメ、すっぽりです☆
ちなみに頑張るとDSも入りました♪
意外と入るものですね!!
nonno125_06

来月号の付録の予告は。。
付録①:「1年で一番可愛い私になる!華メイク&華ヘア バイブル」
別冊A4判36ページと。。
nonno125_10
付録②:「祝60周年! スヌーピーと毎日HAPPY PEAUTSカレンダー」
だそうです♪
nonno125_11

カレンダーはいっぱいあるけど、
スヌーピー好きなのでちょっと迷いどころ。。♪


以上、non-no (ノンノ) 2009年 12/5号の付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【non-no (ノンノ)2009年11月5日号】X-girlもこもこルームソックス【付録の感想】

【non-no (ノンノ)2009年11月5日号】X-girlもこもこルームソックス【付録の感想】

■雑誌
non-no (ノンノ)2009年11月5日号
出版社: 集英社
発売日: 2009/10/20
価格:550円
non-no (ノンノ) 2009年 11/5号 [雑誌]

■付録
X-girlもこもこルームソックス

■感想
今さらですが。。
買っちゃいました(*´Д`*)

だって。。
だってX-girl。。

だって。。
だってもうすぐ店頭から無くなる。。

だって。。だって。。
最近一気に寒くなって、
フローリングの床つめたい。。(涙)

300円SHOPで購入した、
もこもこルームソックスも
だいぶくたびれてきちゃったので。。
色も可愛いし、クチコミも上々だし、
購入しちゃいましたー♪

段ボール&袋入り☆
お問合せ:12月18日まで
お問合せ時間:土日祝日以外の平日10:00~18:00まで
(連絡先電話番号はネット上なので載せません、ゴメンナサイ)
nonno12_01

袋を取って、段ボールを開くと~♪
nonno12_02

段ボールから出してみました!
可愛い(´Д`*)
nonno12_03

ロゴのアップ~♪可愛い~!!
nonno12_04

はいてみました♪(足太くてスイマセン。。)
もこもこ~!気持ちいい~!

写真ぢゃちょっと分かりにくいと思いますが、
ふくらはぎの下辺りの長さですっ。
nonno12_06

むむむ。。300円ショップより履き心地いいし、
X-girlだし、可愛いし。。

2足目(2冊目?)買うか、迷いどころデス。。

でももうなくなっちゃうかなぁ。。(´ω`)

non-no (ノンノ) 2009年 11/5号 [雑誌]

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
