

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 3月号】MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット【付録の感想】

購入しましたー♪

MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット!

もとい、spring(スプリング) 2010年 3月号~♪

spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]
出版社:宝島社
発売日: 2010/1/23
金額:550円
付録:MILKFED.三面鏡&ラブリーポーチセット
付録サイズ(三面鏡10.5×10.5cm ポーチ13×13cm)

今回の表紙は堀北真希さんです♪
可愛い~!!(*´ω`)
spring201003_01
袋には、お問い合わせについてと、
素材が記載されております。

■素材
三面鏡:ガラス、ABS
ポーチ:PVC、綿、ポリエステル

早速あけてみると。。
spring201003_02
中にミラーが入っていると思われる、
MILFED(ミルクフェド)のポーチ!!!♪

めっちゃ可愛いんですけど!!( ̄□ ̄)

ポーチの中から三面鏡を取り出してみました☆
spring201003_06
ポーチだけでも可愛いのに、
ミラーまで揃ってると更に嬉しくなっちゃいます♪


まずは、三面鏡の方から!
spring201003_08
赤地に白のハート、赤い文字でミルクフェド♪
めっちゃ可愛いです!!

模様部分のアップです☆
spring201003_14

ちなみに、後ろはこうなってます!
spring201003_12

カパッと開いてみると。。
spring201003_09
ちゃんと保護シート付きのミラーです♪

保護シート外して、立たせてみました☆
spring201003_10
ミラーはゆがみもなく、めっちゃしっかりしてます♪

立たせてる時の後ろ側~!
spring201003_11

めっちゃしっかりした作りの三面鏡です。。!
可愛いし、自立して立つのがスバラシイ!!!!

ただ。。
spring201003_13
真ん中のハートに傷が。。><
素材的に赤のプラスチック素材の上に
白インクでペイントされていると思われるので、
使っていくうちに、この傷は増えちゃうと思われます。。


続いて、ポーチの方をば☆
spring201003_03
ちなみに、裏側・表側といった違いは無さそうです!

模様部分のアップです♪
spring201003_07
ミラーと同じ模様ですね☆

中はこんな感じです~!
内ポケットはないのですが、
ほのかにクッション性ありです♪
spring201003_04
ジッパーもしっかりしてて、開け閉めスムーズです☆

ポーチの中に三面鏡を入れるとこんな感じです♪
spring201003_05


【付録の全体的な感想】

■良かった点
・デザインがめっためた可愛い
・ポーチ&三面鏡のデザインが揃っているのがイイ
・ポーチにクッション性があるのが素敵
・三面鏡の作りがしっかりしてる
・三面鏡が自立するのが良い

■気になった点
・三面鏡の模様が取れやすそう。。

spring201003_15

全般的にクオリティーは高いと思います♪

2010年の
MILKFED_tetyou_01
MILKFED.手帳が同じデザインなのも良いです♪


なおなお!
springの次号予告(spring 4月号)は。。!
spring201003_16
ジル バイ ジルスチュアート 特製 花柄キャンパストート!!
(サイズ:横32×縦21×マチ11cm)

めっちゃ可愛いのですが!!!!!!!
トートバッグばかり増えていきますが。。
2月23日発売のSpring4月号もすっごく楽しみですね♪


「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」の画像も
載っていたので、のっけときますね☆
spring201003_17
でも、このSpringのこのページでは
「好評発売中」と書かれていた
1月22日発売と言われていた
「Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTION」ですが、
1月29日発売になったみたいです><(宝島社HPより)
(入稿に間に合わなかったのかなぁ。。)
spring201003_18spring201003_19
Zucca 2010 SPRING/SUMMER COLLECTIONも気になるなぁ。。!


以上、spring(スプリング) 2010年 03月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

【spring(スプリング) 2010年 2月号】MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ【付録の感想】

もう年末も間近ですね。。!
未だに年越しがもう目の前なんて信じられません。。w

ていうか、来週に仕事納めがあるのが本当に信じられませんw

。。本当に仕事納められるのかなぁ。。。;

今日はspring(スプリング) 2010年 2月号の発売日ですね♪

会社行く前にコンビニで買って、
お昼休みにパシャパシャとってまとめてますー♪


spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]
価格:\550
付録:MARC JACOBS LOLA 特製フラワーモチーフポーチ
付録サイズ:タテ12.5×ヨコ17.5cm)

さっそく全体像から♪
最初見た時の感想は。。。

めっちゃしっかりしたポーチ!!!
spring02_05

なんか生地がふわふわ?合皮?
模様の発色も奇麗だし。。ジッパー部分のはっぱモチーフも可愛い!!!

ちなみに素材は、
PU、PVC、ポリエステル だそうです☆

こっちは裏っかわです~!
特に模様等は入ってないです。
spring02_10

ジッパー部分のはっぱモチーフアップ♪
ちゃんと LOLA MARC JACOBSのロゴいり☆
はっぱ可愛いです!!
spring02_07

見にくいですが、なかです~!
中は黒でちゃんと裏地がついてます。。!
付録のポーチで裏地付きは珍しいので、
だいぶ豪華に感じます。。!
spring02_08

ジッパー部分もゴールドで、
めっちゃしっかり締めれる&スムーズに開け閉めできますっ
spring02_11

サイズ比較にSpringの隣おいてみましたっ
本誌半分よりちょっと小さめ、って感じデス。
#撮影角度で半分より大きく見えちゃってたら、ゴメンナサイ。。
spring02_06


【全体的な感想】

■良い点
・デザイン可愛い
・すっごくしっかりした作り。
#とても550円とは思えない!
・ジッパー部分がすっごくしっかりしてて安心
・触りごこちがなめらか。

■気になる点
・においが。。なぜかビニール臭?
#素材感的にビニール臭はしなさそうなのに。。(涙)

ユズ個人的には、ほぼパーフェクトです。。
このビニール臭さえなければ~!!(涙)

せっかくしっかりした作りだし、可愛いので、
日干しして、匂いなくして、愛用したいと思います~!!


ちなみにもう片方の付録、
「カレと食べたい ごはんレシピ」は
和・洋・中のメニュー50レシピとだいぶ豪華でした♪
みてるだけで楽しい。。♪(食べること大好きなので)

料理の基本とかも簡単にまとめてあって、便利そう。。!
ちょこちょこ活用できそうです☆


なお、spring次号予告は。。
「ミルクフェド」特製三面鏡&ポーチ ラブリーセット
三面鏡:10.5×10.5cm ポーチ:13×13cm
spring02_12

ポーチはミラーがすっぽり入るサイズだそうです♪
spring02_02

三面鏡はワイドに開く形です♪
spring02_13spring02_15


めっちゃ可愛いですね!!
non-noの1月4日の付録が、
ミルクフェドのトートなので、
合わせて購入したいなー♪

次号 spring3月号も楽しみですね☆


以上、spring(スプリング) 2010年 02月号 [雑誌]付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング) 2010年1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想♪

【spring(スプリング)1月号】2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想

買っちゃいました~♪
迷ってたのですが、店頭の見本の色合いが可愛かったので。。♪

Snidel×キティ コラボバニティ♪
パンダカレンダー♪

価格:580円
発売日:11月21日
付録①:2010年パンダカレンダー
付録②:Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ(縦10cm×横20cm×マチ11cm)
spring (スプリング) 2010年 01月号

ちなみに。。
ワタクシ。。
先月携帯電話を無くし、
新しく携帯を購入したのですよ。

で、普段付録の感想書いている時、
その携帯のカメラで撮っていたのですが。。

昨日、携帯を落とした際に。。
携帯の画面映らなくなったー!!━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
                                    ↑落とした時のユズへ

てことで、しばらく代用機の別機種のカメラで頑張ってマス。。涙

ただでさえ、写真上手に撮れないのに。。
しばらくちょっとダメダメ写真でのレビューになるかもですorz

てことで、springの付録感想いっきまーす!☆(涙)

spring1_01
2010年パンダカレンダー&Snidel×HELLO KITTYコラボバニティ感想です♪

ちなみにパンダカレンダーは、
キャラクターのイラストとかではなく、

実写版デスw
spring1_02

実写だったのは結構意外だったり。。

こんなんとか~
spring1_03

日付部分はこんな感じです☆
結構おしゃれな作り。。♪
spring1_17

お家のトイレにでも飾ろうかな☆


次は、Snidel×HELLO KITTYコラボバニティの付録の感想を♪

袋にはいってますー!
袋には、素材とお問い合わせの期間がかかれてます~!

素材:ポリエステル、PVC
お問い合わせ期間:土日祝日、12月26日~1月4日を除く2010年1月6日まで
spring1_05

箱から取り出すとこんな感じ。
spring1_06

開いてみるとキティとSnidelロゴが☆
キティ可愛い~!!!
spring1_07

キティちゃん部分のアップですっ。
spring1_09

Snidelロゴ&キティちゃん部分のアップ♪
spring1_08

キティちゃん、ロゴと反対部分はこんな感じです~!
spring1_11

チャックを開いてパカってあけると。。

久々登場の居候「たがみ」くんw
spring1_12
や、本当に色々好き勝手スミマセン。。


生地は薄めですが、配色のバランスとか可愛いし、
キティちゃんとロゴも可愛らしいし、
サイズもよくて使いやすそうです☆

ハンドクリーム&リップクリームとかいれとこっかな♪

ちなみに本誌に
12月10日に発売のキャスのムック本の予告が載ってました♪
1500円だそうです☆

①ペットプリントのお弁当箱+キャス箸+お弁当バンド
②キャス柄ステッカー
spring1_18

spring1_04

可愛いですね~!!
お弁当箱の作りがしっかりしてたら欲しいなぁ。。
汁物がこぼれない作りだと嬉しい。。!

spring2月号の付録予告ものってました☆
MARC JACOBS LOLA 特製 フラワーモチーフポーチ
サイズ:H12.5×W17.5
spring1_14

可愛い♪
欲しいなっ!!

spring1_15
あと、別冊で簡単で美味しいレシピが満載!の
SHIORIのカレと食べたい時ごはんBOOKも☆

2月号のspringも楽しみですね♪♪

以上、spring (スプリング) 2010年 01月号の感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【spring(スプリング)2009年12月号】DRESSTERIOR リボン柄Wポケットバッグ【付録の感想】

【spring(スプリング)2009年12月号】DRESSTERIOR リボン柄Wポケットバッグ【付録の感想】

気になってたのですが。。購入しちゃいましたー♪
spring12_01
spring (スプリング) 2009年 12月号 [雑誌]

■雑誌
spring(スプリング)2009年12月号
出版社: 宝島社
発売日: 2009/10/23
価格:570円

■付録
DRESSTERIOR リボン柄Wポケットバッグ
サイズ:横35cm×縦18cm×マチ14cm

■素材
本体:綿
持ち手:ポリエステル

■付録に関するお問い合わせ
受付時間:土日祝日を除く月~金(10:00~17:00)
お問い合わせ期間:2009年11月30日まで
spring12_03

うらっかわ♪
シンプルながら可愛いです♪
ポケットもしっかり☆
spring12_04

ニンテンドーDSもスッポリ♪
ポケット良いですね!!!
spring12_05

単行本(ワンピース55巻 笑)はあふれました。。
(ちなみに縦で入れました)
spring12_06

spring2009年12月号入れてみました!
横はぴったり♪
縦は三分の二ぐらいはみ出てます。。w
spring12_07

■感想
ちょっと布が薄いかな~とも思うのですが、
このクタクタ感が可愛いな~とも思いつつ♪

シンプルなデザインで使いやすそうだし、
Wポケットもいい感じです♪

前号の記事にのってた写真より、
実際に触れた方が可愛く思えました★

ただ、ファスナーかボタンかマジックテープを付けたほうが、
使いやすそうな気もします~!

個人的には購入して満足(^ω^*)


次号spring(スプリング)2009年1月号は。。
spring12_08
①snidel×ハローキティ コラボバニティ
サイズ:横20cm×縦10cm×マチ11cm
②2010年 パンダカレンダー

だそうです☆

キティちゃんかー。。
嫌いぢゃないんだけれども、
飛びつく程、好きなわけでもなく。。

物が良さそうならば、購入するかも。。です!

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【spring11月号】JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ【付録の感想】

JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ_全体


■雑誌
宝島社
2009年9月23日発売
spring11月号
特別定価600円
spring (スプリング) 2009年 11月号 [雑誌]

■付録
JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ
サイズ:縦12cm×横19cm×マチ6cm

JILL by JILLSTUARTのポーチ♪

■感想
カワイイ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
柄もサイズも可愛いです!
最初見たとき、小さいかなぁって思ったのですが、
マチが6cmと結構あって、ガバっと開いて
ガバッと色々入れられるのです☆

コスメポーチとしても色々入れられそうだし、
会社で外にご飯行くときとか、
ちょっとお出かけする時とか、
このポーチにお財布とMP3プレーヤー、
ティッシュやハンカチ、
ちょっとしたもの入れて行けちゃいそう♪

JILL by JILLSTUART 特製ロゴ入りラブリーポーチ_開

ただ、ハートのロゴが
ちょっと安っぽく見えるのが
1点残念な点です。。(ノω;)
はずしちゃぉぅかな。。

でも、全体的に買って大満足♪♪
色々と使わせてイタダキマス!!!


spring11月号本体自体も、
「ナチュかわ」系で
私のスキな傾向の服だったので、
かなり楽しめました☆
#会社には着ていけなさそうだけれども。。


本当に最近の付録は素敵なものばかりだなー♪


テーマ : 雑誌(既刊~新創刊)
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
