

【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 02月号】STUSSY スピーカー&ポーチ【付録の感想】

今日はクリスマス・イブですね♪

・・・会社の忘年会デスw

明日はクリスマスですね♪

・・・友人と忘年会デスww



だーいぶお話ズレましたが。。
この前購入したsmart (スマート) 2010年2月号の付録感想をば☆

smart (スマート) 2010年 02月号
価格:\650
付録:STUSSY スピーカー&ポーチ

付録目当てで、男性ファッション誌を購入することに
抵抗が無くなりつつあるユズです。。w

今回はスピーカー目当てに購入デス!!!
ちなみに左の冊子は、
別冊付録「北川景子 プレミアムBook」です☆w
smart02_06

早速開けて並べちゃいましたー♪
右から、STUSSYポーチ・スピーカー・MP3プレーヤー(私物)ですっ。
MP3プレーヤーは、サイズを比べるのに
いいかなぁって思って並べてみましたー
smart02_07
スピーカーが思ってたより、コンパクトで可愛い♪
ユズの私物MP3プレーヤーより、面積だけで考えるとちっちゃいです。
(私物はSonyの3世代位まえのプレーヤー)

表面はこんな感じですー♪
コンパクト&シンプルで可愛いです☆
smart02_08

裏面はこんな感じですー。
なんかまたもや携帯カメラの色自動補正で
色が変になっちゃってますが。。上の写真の色のが近いです。。
(写真へたで、ホントにすみません。。)
smart02_09

ちなみに電池のふたをあけると。。
smart02_10

。。

。。。

。。。。単4電池3本だとぉぅ!?

せめて。。

せめて。。。単三電池2本とかが良かったなぁ。。orz
(Wiiとかでよく使うし。。単四なんてなかなか購入しないぃぃ 涙)

気を取り直して。。
底部分です~!コードがしまわれてます。
smart02_01

コードを伸ばして接続するとこんな感じ。
ちなみにコードはスピーカの足の部分にくるくる巻けて、
底にコネクタをしまいこめれる感じデス。
smart02_04

ちなみに下部分にスイッチがあり、
OFF、LOW、HIGHを選べます。
説明書によると、アルカリ乾電池の場合、LOWスイッチで10時間、
HIGHスイッチで6時間位だそうですー。
smart02_03

単四電池。。で電池が無かった為、
スピーカーの音の性能自体は確認できてないです。。
スミマセン(ノω;)
今度確認してページ内容更新します~!!

【スピーカー全体的な感想】

■良い点
・ミニサイズ
・デザイン可愛い!
・コードがしまいこめるのがイイ。

■気になる点
・電池単4×3は正直辛い。。
・説明書みる限り、以外と電池持たない気がする。。

レジャーとかで持っていくのにはとっても良さそうなのですが、
お家でMP3から流したいな~とか思っている場合には、
コストが悪そうな気がします。。T△T

なので、購入を考えている方は、
使用用途や単四電池を日々使用しているか、
等を色々吟味して購入した方が良い気がします。。


引き続きSTUSSYポーチの感想!

表面です~
シンプルなデザインで、使いやすそうな形デス
smart02_05

うらっかわです~
smart02_12

ホック?部分があるので、
ジーンズとかバッグとかにつけやすそうです。
smart02_13

なお、DSLiteがすっぽり入るサイズでした♪
smart02_14

横から見るとこんな感じー。
ジッパー部分もしっかりしてて、開け閉めスムーズでしたっ。
smart02_15

【ポーチの全体的な感想】

■良かった点
・サイズが使いやすそう。
(DSlite入るのはうれしい♪)
・ズボンやカバンに取り付けやすいのは嬉しい。
・シンプルなデザインで使いやすそう。

■気になった点
・特にこれといった不満や気になった点はなし。

スピーカーは、ちょっと。。電池的な面で残念だったのですが、
付録としては、十分豪華だと思います!
smart02_16
別冊の北川景子ちゃんも可愛かったデスw

はやくスピーカーに電池入れて、
色々試してみたいな~。


以上、smart (スマート) 2010年 02月号付録感想でした☆

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

【Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号】TOMMY特製フリースグローブ【付録の感想】

かっちゃいましたー♪
付録目当てに男性ファッション誌!!

TOMMY特製フリースグローブ です☆

最近、おでかけの際に自転車を使うのですが、
おててが冷たいなぁ。。手袋買わなきゃなぁ。。って
思っていたので、ちょうど良いか(´ω`)!と♪

雑誌名:Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号
金額:690円
出版社:インフォレスト
付録:TOMMY特製フリースグローブ
Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号

てことで早速付録レビューをば☆

Samurai magazine (サムライ マガジン)を購入するのは初めてです♪
付録の魅力は恐ろしい。。。w
samurai01_01

ぢゃーん!
可愛いっ(´ω`*)

男性雑誌なのに、赤ベースなのです♪
女子が装着しても違和感ないと思うです☆
samurai01_10

たがみ君に装着させてみました♪
(↓実は今回これが一番やりたかったのデスw)
samurai01_08

ちなみにユズが装着するとこんな感じデス♪こっちは手の甲の方♪
samurai01_05

こっちは手のひらの方です☆
samurai01_09

。。ちょっとおおきめ☆(当たり前ですがw)

TOMMYのロゴ部分アップです♪
samurai01_03

ちなみに中はこんな感じー!
samurai01_04

手首部分にゴムがあるので、おっきくても全然問題なく装着できます☆
たがみ君もいい感じにスッポリ☆
samurai01_07

今回の付録の全体的な感想としては。。

【良い点】
・デザイン可愛い♪
・生地薄めだけど暖かい♪
(さっき寒い夜道をチャリ漕ぎましたが暖かいです♪)
・軽いので荷物にならない!
・手触りが素敵☆

【気になる点】
・装着時手首のゴム部分がちょっとだけ違和感?

ユズ的には かなーり評価高いです☆
今年の冬、自転車乗る時・愛用決定ー♪

以上、Samurai magazine (サムライ マガジン) 2010年 01月号の付録感想でした☆

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

【smart (スマート) 2010年 01月号】HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!!

男性ファッション雑誌コーナーの前で

ずぅーーっと

smart (スマート)とstreet Jack (ストリートジャック) どっちにするか迷い。。

結局両方購入したユズですw

先ほど、XLARGE特製ショルダーバッグの感想は書いたので
今度はHEAD PORTER PLUSのドラムバッグの感想をば☆

出版社: 宝島社
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ
smart (スマート) 2010年 01月号

水島ヒロが表紙です~!
宝島社ということで、すでに付録の期待大w
smart01_01

袋もオシャレ☆
お問い合わせ内容と素材が書いてあります♪

お問い合わせ期間:12月28日まで(土日祝日を含まない)
素材:ポリエステル
サイズ:直径約200mm×長さ440mm
smart01_02

箱から出すと。。。結構しっかりした作り。。。!
生地の模様も可愛いし、

何より。。。

黒字の生地に青のジッパーが超ツボ!!可愛い!!♪
smart01_03

中にsmart (スマート)といつも通り「たがみ君」を入れてみました♪
だいぶ、余裕ありけり。。!

そうとう色々詰め込めそう。。!
一泊の旅行分位の荷物なら楽々入りそう♪
smart01_04

ちなみにサイドポケットがあります♪
たがみ君入れてみたのですが。。
大きさわかりにくいですねw
smart01_05

DSLite入れてみました♪
横入れしてスッポリ☆な感じです~!
smart01_06

大きさ比較する為に、
雑誌street Jack (ストリートジャック)とXLARGE特製ショルダーバッグと
一緒にぱしゃり☆
streetjack01_09

やっぱり大きめです♪

ネット上で、ビニールの匂いが酷評されてたのですが。。

自分でくんくんしてみたところ。。

なんか書くマジックのシンナー臭い匂いを思い出しました。。

自分はあの匂いそこまで嫌いぢゃないので、
別に問題ないかもw

あーゆー匂い苦手な人は、
お日様の下で干したり、
たくさん使わないと消えないかも。。なので、
ご注意くださいなー☆

以上、smart (スマート) 2010年 01月号付録の感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

【street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号】XLARGE特製ショルダーバッグ【付録の感想】

買っちゃいましたー!
付録欲しさに初めて男性ファッション雑誌を。。w


street Jack (ストリートジャック)とsmart (スマート)、

どっちにしようか本気で悩んだのですが。。



2冊とも購入(`・ω・´)ノ ←バカ


えぇ、自分がバカなのは知っているので、
もういいんです。。(遠い目)

ってことで、先にstreet Jack (ストリートジャック)の
XLARGE特製ショルダーバッグの感想をかきまーす♪

【Amazon内容説明】
表紙・山本裕典○XLARGEメッセンジャーバッグ○
10代都市のおしゃれA代表300人召集・SNAPJAPAN

出版社: ベストセラーズ
発売日: 2009/11/24
価格:620円
付録:XLARGE特製ショルダーバッグ
street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号

初の男性ファッション誌購入~♪
streetjack01_01

お問い合わせ期間と素材が書いてあります☆

お問い合わせ期間:1月12日まで(土日祝日、年末年始含まない)
素材:ポリエステル、PPバックル
streetjack01_02

開くとこんな感じー♪やっぱり可愛い~♪
streetjack01_03

裏面はこんな感じです☆
。。ってアイロンかけてないからしわしわ。。
スイマセン><
streetjack01_04

模様部分のアップ♪
光に反射しちゃってますが、
緑色の文字とピンクの文字です☆
streetjack01_05

ちなみに中はこんな感じー♪
ショッキングピンクがめっちゃカワユス!
streetjack01_06

マジックテープでとめるのですが、
1個1個がこんくらいのサイズだから、
開くときに「ビリビリビリー」って音なりにくくて良いかもw
streetjack01_07

ちなみにサイズ的には、s
treet Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号が
すっぽり入る感じでした♪
streetjack01_08

一緒に購入したsmart (スマート)の付録「HEAD PORTER PLUSのドラムバッグ」も
並べて比べるとこんな感じです♪
streetjack01_09

ちなみに気になっていた匂いは。。

うん、付録のビニールの匂い!

って感じでしたっ。

そんなに苦手ではないけど。。使ってたら匂いとれるかなー。。

なお、ショルダー部分は長さを一番長いところにすると、
自分のおしりの上、くらいの長さでしたっ(身長159cm)

両手があくショルダーはトートバッグ系よりスキなので、
休日、ちょっとコンビニやらスーパー行く時に使えたらいいなぁって思ってます☆

以上、street Jack (ストリートジャック) 2010年 01月号付録感想でした♪

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
